FC2ブログ

Arthur Murray Dance Osaka

アーサー・マレー大阪ブログ

2018-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Danceはなぜ楽しいのか??

皆さん、こんにちは!
今回はペアダンスの楽しさについてお伝えしていきたいと思います。

私が最初にペアダンスを楽しく思えたのは、見た目以上にとても運動になるところです!
初めてペアダンスを見た時は、簡単に出来そうな様に見えましたが、実際に動いてみると物凄く体を使うものだと感じました。
最初のうちは、簡単なステップから動いていくのですが、その簡単なステップでさえも追求していくと体の使い方やリズムの取り方など、いろいろなことが理解でき、それができた時の達成感が楽しみになっています。

ペアダンスは相手と一緒に踊るダンスなので、リードが伝わって相手に受け取ってもらえた時やリードに対してしっかりフォロー出来た時、お互いに息が合った時に1人で踊るダンスにはない楽しみがあります。
またスローテンポからアップテンポまで、好みに合ったダンスや好きな曲に合わせて踊ることが出来るのも楽しめる所だと思います。
世間で耳にする音楽の80%は、ペアダンスの様々なジャンルで踊ることが出来ます。
みなさんのお好きな曲は何が踊れるでしょうか??

ペアダンスは、年齢を問わずお子様からご年配の方まで楽しんでいただけます。
どなたでも気軽にいつでも始められる、そして楽しめるのがペアダンスの楽しいところだと思います。

是非スタジオに来て楽しさを体験してみてください♪
スタッフ一同お待ちしておりますo(^▽^)o

アーサー・マレーダンススクール

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。